green&interior藤沢

 



まだら黒ほうし


まだら黒ほうし

急に春めいて
なかなか咲かなかった梅が満開
色々なつぼみや芽吹きで
わくわくします
多肉も三回の引っ越しを経て
元気です

できたよ!グリーンカーテン


朝顔 ゴーヤ 風船かずら 他

去年は間引きのとき
欲張って
保水性が落ちてしまった反省を生かし
今年は毎日の水やり
毎週の化成肥料で
ここまで育ちました。

有休が残りない中、発熱。
明日までにさがるか。

熱中症対策


失われた水分補給にアクエリ
佐藤さんのコップが欲しい
そのコップでのんだら
美味しいだろう

白たんぽぽ


白たんぽぽのおしべ?が
くるくるしててかわいい。
あとから写真で気がついた。

かえるがいた


庭のあまがえる

いつもケロケロないていたカエル
石と同じ色に似せて隠れていました
子どもに水をかけられたら
少しだけ体を膨らませていました。

プロフィール

Fujisawa

Author:Fujisawa

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Top

